ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 音痴克服への道

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 音痴克服への道

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

音痴克服への道

2011.06.08

音痴で歌うことが苦手という生徒さんの音痴克服トレーニングが始まりました。


ピアノで発声するときには、音が合っていますので早速歌へ!!


歌って頂くと、歌い始めは不安そうですが、音も合っていて
「あら、良い声!」なんて思っていると



サビあたりの高音部分でフェイドアウトしていくかのように
声のパワーが一気になくなりましたので、「!?」と思ったら



マイクを「そっと」ひざに。笑



ダメだ~と「諦めモード」に突入していました。笑



女性は、裏声なので声がかすれやすいのですが、
生徒さんもやはり、歌っていると後半で声がカサカサに
話している時にもカサカサするとのことでした。



とにかく、「諦めモード」に入らないように。笑
声のトレーニングです!!



渋谷でヴォーカル、音痴矯正
話すための滑舌矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

音痴克服への道

日記一覧へ戻る

【PR】  DOG TAIL ドッグテイル  個別学習塾 スタシス  あったかステーション スマイル  BRIGHTENING  むらた整骨院