ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | オモシロお灸セット!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > オモシロお灸セット!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

オモシロお灸セット!

2011.06.03

先日、生徒さんから「帰省のお土産です」と頂いたのが、

お灸セット!!

パッケージがレトロな雰囲気で、かわいらしく、
もらった瞬間、「お灸!?」と、爆笑してしまいました。笑

中に入っていたのは、こちら。


レインボーなお灸
火をつけて使うお灸
火を使わないお灸

火を使わないものは、シップのように貼るものなんです。


こんなに種類が多いとは思いませんでしたので、なんだか面白グッズのようです。


自分でお灸をするのは、始めてですので、不安・・・
と思ったところ説明書に、


「お灸ってよさそうだからやってみたい。
でもちょっと不安・・・というあなた。」
という文章を発見!!


「まさに!!」と、笑ってしまいました。笑


初心者の方でも使えるように、丁寧な説明書がありましたので、早速試してみたいと思います。


渋谷で話すための滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

オモシロお灸セット!

日記一覧へ戻る

【PR】  質屋 大黒屋 船橋店  ReBody松本治療院  旭商事合資会社  エステサロン ビーナ・シュシュ  AYANOYOGA