ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 滑舌トレーニング開始!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 滑舌トレーニング開始!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

滑舌トレーニング開始!

2011.05.30

学生の生徒さんですが、校内のスピーチコンテストに向けて
滑舌トレーニングを開始です。



実は、昨年の全国大会で、3位を獲得しました!!



昨年は、スピーチに慣れていませんでしたので、
声の響き、ボリューム、滑舌トレーニングを行いましたが
今回は滑舌トレーニングを重点的に。



トレーニングの効果があり、声の響きが抜群に良いんです。
どのくらいのスピード、ボリュームでスピーチをすればいいかも分かってきたようです。
素晴らしい!!



滑舌トレーニング文章で、「三日間、飲茶三昧」など、
「想像したら面白くて!!」と大笑い。
ツボにはまっているようです。笑



スピーチコンテストに向けて、今回も良い成績が残せるように特訓です。




渋谷で話すための滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

滑舌トレーニング開始!

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱お茶の沢田園 本社  和旨酒房 かずま  MORE HAIR STUDIO  鰻のうな丈  花矯正歯科 大井町