ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 幻のイヴガムはどこに?

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 幻のイヴガムはどこに?

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

幻のイヴガムはどこに?

2011.05.22

みなさんロッテの「イヴガム」は食べたことはありますか?

むか~し、売っていたガムで、噛むと花の香りがふんわりと。

キンモクセイ、オレンジフラワー・ローズなどの花の香りです。

いつの間にか、姿を消してしまったイヴガムですが、

復刻発売されていたとのことで、早速コンビニへ!
まずは近くのローソンに!

復刻版の「コーヒーガム」発見!!
おしい!!コーヒーガムさんごめんなさい。
私が欲しいのはイヴガムなんです・・・
なんて思いつつ。笑

今度は、さらに先のローソンへ!


・・・ない。


もしかしたらローソンには売っていないのかもと思い


3度目の正直で、ジャスの近くのセブンへ。


・・・ない。


なんだかくじけそうになりながら。笑


4度目の正直でファミリーマートへ。


・・・ない。


もう立ち直れない。と、ふと見ると
「スウィーティガム」発見!
懐かしい!とちょっと感動。
でも・・・スウィーティーガムさんごめんなさい
私が欲しいのはイヴガムなんです。
これって何度目かしら?笑


そのあとも、道中ファミリーマートが多かったので、
行ってみましたが、ありませんでした。


幻と化した「イヴガム」ですが、
ネットで調べてみたら、なんと!


サークルKとサンクス限定発売でした。
もっと情報を得てから行けば良かった・・・笑


ampmにも行っていたので、もっと前に出会いたかった。笑


発売されたのが2010年の10月とのことで、
かなり遅めの気付きでした。
今もまだ売っているのでしょうか??
近々行ってみたいと思います。


渋谷で話すための滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

幻のイヴガムはどこに?

日記一覧へ戻る

【PR】  HSTi あんしん整体  アロマリラクゼーション「アローム アンジュ」  介護タクシー まる  平尾歯科クリニック  雑貨の森 Ki・Ra・Ra