ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 嬉しい報告!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 嬉しい報告!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

嬉しい報告!

2013.09.08



先日嬉しい報告がありました!






「事務所のホームページに載りました!」






声優を目指して、滑舌トレーニングをしてきた生徒さんですが、
事務所のホームページにアップされたとのこと。






素晴らしいです~。






養成所時代、オーディション合格・・・などなど、
色々な流れを知っているため、とても感慨深いです。






頑張っていれば、夢に繋がるということを立証してくれたような気がします。
まさに、果敢に取り組む生徒さんの行動力や明るさが実を結んだ結果です。






「先生、聞いてダメ出し下さい!」






とおっしゃって頂きましたので、
早速・・・。笑






なんていうのは、冗談で、ダメ出しなんてありません!






このまま、お仕事に繋がるように、
滑舌トレーニングを頑張って頂きたいと思います。






日本初、滑舌トレーナーによる滑舌矯正
滑舌トレーニングを行う渋谷のヴォイスレッスンスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください

ヴォイスレッスンジャス


【滑舌に関するQ&Aコラム】
 
滑舌QA
 
【ブログ】
 
滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々


嬉しい報告!

日記一覧へ戻る

【PR】  藤間作介日本舞踊教室  昌花園 石尾台店  日建学院公認スクール聖蹟桜ケ丘校  Relax Beauty Salon REBIRTH  セプトシーズ