ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | タイミング!!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > タイミング!!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

タイミング!!

2013.04.21




先日、レッスン前に生徒さんを受付で待っていたところ







エレベーターが開き、







「ん!!??」







これから来るのは、
「ご年配の男性の生徒さん」のはずが、
そこに立っていたのは、







「女の子!!」







こちらの女の子も、生徒さんですが、
頭で想像していたのは、
ご年配の生徒さんでしたので、








「水」だと思って飲んだら、
「ポカリスエット!」だった時のような感覚。笑









「あれ!?時間間違っちゃったかな?」
でも、いつもお越しになる時間帯も違うし、
と頭の中をぐるぐるしつつ







「この間、三重の伊勢神宮に行って来たんです!
お土産買ったんですけど、日持ちしないことに気づいて、
今日持っていかなきゃと思って!」








そうでしたか~!
嬉しいです~!








「いつもと時間帯が違うので、
突然行って、全然違うお店になっていたら、
どうしようと思いました。笑」








「英語教室になってたりして。みたいな」笑








なんて語らいつつ、







そういえば、これから来るご年配の生徒さんは、
「昨年、三重の伊勢神宮に行って来た」ということを思い出し、
話していたところに、








ご年配の生徒さんがいらっしゃいまして、








あとは、伊勢神宮の話で大盛り上がり!!








「○○は廻れたんですけど、○○は行けなかったんです。
でもとても楽しかったです!」
「今年は、遷宮で~」








「そうそう。今年は遷宮なんだよね~。
昨年、僕の行った時には、人が少なくて~」







などなど。








別のお時間帯に来ていたら、この語らいはなかったでしょうし、
タイミングって面白い~と思った時間でした。







三重ご出身の生徒さんがいらっしゃるので、
別の日に、「この間、お伊勢さんの話で、
盛り上がっていましたよ~」とお伝えしたら、







「えぇえ~私もその会話に、入りたかったです~!」と。笑








タイミングが合えば、私も一度は訪れたいものです。










日本初、滑舌トレーナーによる滑舌矯正
音痴矯正を行う渋谷のヴォイスレッスンスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください

ヴォイスレッスンジャス


【滑舌に関するQ&Aコラム】
 
滑舌QA
 
【ブログ】
 
滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々

タイミング!!

日記一覧へ戻る

【PR】  城崎温泉 旅館 喜楽|貸切風呂のある宿|城崎温泉観光も  谷村たばこ店  「茂原・長生郡の腰痛治療院」 西周鍼灸治療院  BodyHouse 幡ヶ谷店  日建学院 南浦和校