ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | バキバキッ!ボキボキッ!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > バキバキッ!ボキボキッ!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

バキバキッ!ボキボキッ!

2013.02.05



早口になってしまい、聞き返されてしまうという
女子大生の生徒さんは、滑舌矯正中です。







レッスン中に、ホワイトボードに説明を書いていると、







「バキバキッ!!ボキバキッ!!」







突然、鳴り響く音!!!








「なにっ!?」と思い、
後ろに振り向き、生徒さんを見ると、








指の関節を「バキバキッ!!ボキボキッ!!」








「書くのに、力が入らなくて。テヘッ。笑」っと。








完全に、戦闘モードに突入。笑







思わず、大爆笑です。







大学でも、骨を鳴らすと、周りがビックリするみたいですが、
なにせ、気合いを入れる=関節を「バキバキッ!!」になっているよう。







しばらくして、
またホワイトボードに書いていると







「ゴキゴキッ!!!グキグキッ!!!」







今度は、腰を鳴らしていました。笑







骨擦れるから、ほどほどに
とお伝えしつつ、私も、「骨バキッ!」は
ついついしてしまうので、
やめられない、とまらない・・・共感です。







とにかく、気合い十分な生徒さん。
滑舌トレーニングを頑張って頂きたいと思います!








日本初、滑舌トレーナーによる滑舌矯正
音痴矯正を行う渋谷のヴォイスレッスンスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください

ヴォイスレッスンジャス


【滑舌に関するQ&Aコラム】
 
滑舌QA
 
【ブログ】
 
滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々


滑舌トレーニングブログ

バキバキッ!ボキボキッ!

日記一覧へ戻る

【PR】  昭和クリーニング  にぎにぎ一 中野本館  レンタル着物 寧々 祇園本店  オイル交換P.P.diy  フジバンビ四方寄総本店