ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 伝説のマリンベルをご存知ですか?

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 伝説のマリンベルをご存知ですか?

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

伝説のマリンベルをご存知ですか?

2012.10.07




先日、ヴォイスレッスンジャスの近くにある、渋谷郵便局へ。






手続きを待つ間に、郵便局員の方からある情報を頂きました。






「2階にある伝説のマリンベルをご存知ですか?」







伝説のマリンベル!!?







な、なぬ!?そんなベル初耳です。







「そのベルを鳴らすと、何かいいことが起きるみたいです!」と局員さん。








早速行かなくては!!と
ワクワクしながら、2階へLet' go!!








「ワーーー!!ベル!!」とココロの中でつぶやき。笑
想像したものよりも遥かに大きく、驚きました。
何故、郵便局の中に。笑







左パネルにある説明によると、








「伝説のマリンベル」


"遠い昔の話。
船乗りのマルセルは村一番の働き者でした。





あらあら。
まあまあ。
そんなことが!!






・・・それ以来、その村では恋人たちがマリンベルをならし、
お互いの気持ちを確かめ合うようになりました。
そして、マリンベルを鳴らした恋人は結ばれ、
いつの日にかマリンベルを鳴らした全ての人に幸せが訪れるという伝説が生まれました。”









「それ以来」って、何があったの~!?
と思われるかもしれませんが、
その部分は、皆様のお楽しみということで。笑








恋愛成就のものかと思いましたが、
「全ての人に幸せが訪れる」と万事に効くようなので、
私も一回!!








加減が分からないので、そっと鳴らしてみましたが、







「カーーーーーン!!」








想像以上に響き渡る音。笑







2階に響き渡っているけど、大丈夫なのかしら!?
と思いつつ、これであとは、
「何かいいこと」を待つ身となりました。笑








ジャスの生徒の皆さんも、レッスンの帰りに寄ってみてください。







日本初、滑舌トレーナーによる滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行う渋谷のヴォイスレッスンスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください

ヴォイスレッスンジャス


【滑舌に関するQ&Aコラム】
 
滑舌QA
 
【ブログ】
 
滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々


滑舌トレーニングブログ

伝説のマリンベルをご存知ですか?

日記一覧へ戻る

【PR】  日本縮毛矯正院  仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~  ハローストレージポートアイランドパート2J  アルファ カット  太陽接骨院