ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 例のアレ。

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 例のアレ。

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

例のアレ。

2012.07.08



先日生徒さんから、

「例のアレです」と頂いたのが、

CDアルバム!!







声優事務所のオーディションに合格し、
日々、仕事に繋がるように頑張っている生徒さんですが、
自身で活動しているところで作成した
CDアルバムとのこと。







生徒さん以外にも色々な方の歌が入っている
アルバムですが、良い曲ばかりです。
そして、やはり曲調はバリバリアニソン!!







生徒さんの曲を聞いた第一印象は、



声がとてもキレイ!

のびのびとした声!

アニソンにっぴたり!






さ行が苦手・・・
ということで滑舌トレーニングをしていましたが、
言葉がはっきりとしていて、
日々のトレーニングの成果も感じられましたし、
本当にのびのびとした声で歌えておりました。







テンポの速い曲はアニメのオープニングに
ゆっくりな曲は、エンディングに合ってる~
なんて思いながら聴かせて頂きました。






何より、作曲もご自身でしたとのことですので、
本当に素晴らしいと思います。






色々なことに挑戦中の生徒さんですが、
夢に向かって、着実に進んでいます。






今の課題は、「く」の母音の無声化した音+は行です。

・・・暗号のようでしょうか?






さ行同様に、こちらも頑張って克服しましょう~!









日本初、滑舌トレーナーによる滑舌矯正
音痴矯正を行う渋谷のヴォイスレッスンスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください

ヴォイスレッスンジャス


【滑舌に関するQ&Aコラム】
 
滑舌QA
 
【ブログ】
 
滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々


滑舌トレーニングブログ





例のアレ。

日記一覧へ戻る

【PR】  町田市の畳・襖・障子・アミドの張替えは矢島畳店  劇団アドック  ハローストレージ志木パート1  茂八寿司  ステーキ&カフェ ClappersHouse