ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | OLさんのカバンの中に・・・

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > OLさんのカバンの中に・・・

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

OLさんのカバンの中に・・・

2012.03.18

先日、レッスンにお越しになったOLの生徒さんですが、




「今日貰ったんです。」




と、取り出したものが、何かの茎!!




「ウドです。笑」





「ウド!?」何故、カバンにウド!?と大笑いでしたが、





ウドは健康に良いと、会社の方に貰ったそう。
「友人が半分食べたから、短くなってしまったんですけど。」
お裾分けにウドって新しい。笑






「そういえば、これすごく良いんですよ」と出したのが、
小型ライト。





LEDで長持ちで、軽量。使いやすそうでしたが、
さらに、カバンからはラジオと交換用の電池が!





ラジオはお洒落ラジオではなく、本気のラジオでした。笑





もはや、OLさんのカバンの中ではなくなっている気が・・・。笑






「まだ、ヘルメットが欲しいんですよね。折りたたみ式のがあるけど、売り切れみたいで。」
と、生徒さんのカバンはどんどん重くなっていく気がします。笑






非常食は持っていないとのことでしたが、「今日はウドがあるから!」






素晴らしい!!







備えあれば憂いなし、ですね。
次回は、もしかして生徒さんのカバンにヘルメットが!?





日本初、滑舌トレーナーによる滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行う渋谷のボイスレッスンスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください

ヴォイスレッスンジャス


【滑舌に関するQ&Aコラム】
 
滑舌QA
 
【ブログ】
 
滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々


滑舌トレーニングブログ



 

OLさんのカバンの中に・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  食器買取のお店【クリスタル】|和食器・洋食器・ブランド食器の買取(横浜)  五六七北川建設(ゴロナキタガワケンセツ)  たじり釣具センター  Amon@カーミ  陳家私菜 赤坂1号店