ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 冷やしういろうと若返りの水。

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 冷やしういろうと若返りの水。

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

冷やしういろうと若返りの水。

2011.07.24

昨日、名古屋に出張に行かれていた生徒さんに、「冷やしういろう」を頂きました。


「冷やし中華はじめました」をカラオケで練習している生徒さんですが、「冷やし中華」にかけて「冷やしういろう」にしたとのこと。


洒落がきいていて、面白い!!
冷やして頂きたいと思います。


と、ここまででは、タイトルにある「若返りの水」は何??ですよね。笑


別の生徒さんから、「先生、是非どうぞ!」
と頂いたのが「VIVO」というお水。


普通のお水よりも、吸収が良く、飲んだ時に口当たりも違うそう。


調べてみると、1日1本で5本分の水分量が瞬時に補給されるそうで、カピカピになった体に潤いをもたらす、ということで、若返りに役立つそうです。


早速飲んでみましたが、口当たりがサラッとまろやか!!


これで、私も若返りを・・・。笑



渋谷でヴォーカル、音痴矯正
話すための滑舌矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

冷やしういろうと若返りの水。

日記一覧へ戻る

【PR】  コッペリア 宅配食材  焼き小屋 炎宴 ~en・en~  【呉市・整体】安心安全な心身根本調整「和楽堂」  練馬区平和台 ぶるーすぼろギター&作曲教室  おかしら鍼灸接骨院 四條畷院