ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | ボーカルに変化!!~ライブ編~

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > ボーカルに変化!!~ライブ編~

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

ボーカルに変化!!~ライブ編~

2011.07.19

プロヴォーカルコースの生徒さんですが、ライブに変化が!!


レッスンに来た時に、「先生、これ見てください!」



と言って見せてもらったのが、路上ライブをしている写真。



そこには、わんさか人だかり!!すごい!!



「歌ってる時は、テンパってるから、気にしていなかったけど、歌い終わって、写真見た時、すごく鳥肌が立ちました」とのこと。


声質はいいのですが、パワーが足りなかったため、パワー強化月間にしましたが、先日、劇的に声の変化があり、ライブで驚かれるはずと思っていたところの、人だかり写真でしたので、拍手です。



生徒さんがどんどん効果を発揮し、それが生徒さんの自信に繋がり。ということが、何より嬉しい瞬間です。



9月にはワンマンライブがありますので、それに向けて猛特訓です!!




渋谷でヴォーカル、音痴矯正
話すための滑舌矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

ボーカルに変化!!~ライブ編~

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)池谷建設  電気湯沸器・給湯器・温水器 保守センター  RepairShop Again  小笠原会計事務所  バレエ専門店ミニヨン 完全ご予約制ショップ