ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 北海道土産~わかさいも~

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 北海道土産~わかさいも~

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

北海道土産~わかさいも~

2011.07.13

先日、北海道でのイベントを終えた生徒さんですが、お土産を買ってきてくださいました。



「わかさいも」



添加物などが入っておらず、健康的シンプルでとても美味しかったです!!



私も今年、北海道へ出張レッスンに行った際ですが、何か買っていこうと思い、フラッと見ましたが、レッスンでクタクタで空港でアイスクリームを食べて帰ってきてしまったので。笑



次回は、「わかさいも」買ってこようと思います。



北海道のイベントも順調にいったとのことで、3連休に行われるイベントでも活躍してほしいと思います!!



渋谷でヴォーカル、音痴矯正
話すための滑舌矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

北海道土産~わかさいも~

日記一覧へ戻る

【PR】  アルプス土地  ハローストレージ貝塚パート2  からだすまいる本舗  花や祇 (はなやぎ) ~プリザーブドフラワー専門店~  写真屋カリノカラー