ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | ライブでダイブ!!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > ライブでダイブ!!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

ライブでダイブ!!

2011.06.22

「先日初めて、ライブでダイブしたんです!」



と、もちろん私ではなく、生徒さん。笑



洋楽のヘヴィメタにはまっている生徒さんで、好きなアーティストのライブがあり、初めてライブでダイブをしたそう。



「1回目のダイブは、普通に着地できたんです!」



ナイスファイト!!



「2回目は190cmくらいの高さから、背中から落ちたんです!」



痛そう~!なんて聞いてたら、



「3回目で、お財布失くしました!!笑」



えぇえぇぇぇえ~!!衝撃的!!



結局お財布は出てこなかったとのことでしたが、
生徒さんは、「ネタができた」と大笑い。



なんて前向き!!
またライブに行くとのことですので、次はどんなエピソードが生まれるか楽しみです。笑



渋谷でヴォーカル、音痴矯正
話すための滑舌矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)



ライブでダイブ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  「茂原・長生郡の腰痛治療院」 西周鍼灸治療院  覚王山パソコン教室  有限会社スカイテック 神奈川支店  ハーモニー  かづる学習館