ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 冷やし中華はじめました。をはじめました。

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 冷やし中華はじめました。をはじめました。

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

冷やし中華はじめました。をはじめました。

2011.06.19

ヴォーカルコースの生徒さんですが、「冷やし中華はじめました」をはじめました。


みなさんこの曲はご存知でしょうか?


お笑い芸人のAMEMIYAさんが歌っている曲ですが、


歌詞が本当に面白いんです
と言っても、若干のブラック感はありますが。


歌いたい曲が見つからない場合は、私が曲を提案しますが、数曲ある内から、生徒さんは、


「衝撃的な内容ですね。もちろんこの歌で」と冷やし中華はじめましたを選曲されました。


生徒さんのレッスンのために、曲を聞く私ですが、


「試作重ねてる間、嫁がホストに狂ったけど・・・」など、
歌詞を真剣に聞いている自分に



「はっ」と気付き、笑ってしまいました。笑



普通に歌っては、ジワジワというオモシロさだと思いますので、なりきって、歌って頂くようにしたいと思います。



曲は、しっとり?ですが、語り口調で、カラオケの時に盛り上がる曲ですので、カラオケが苦手な方や、音痴で歌えないと言う方も、レパートリーに入れておくのも良いかもしれません。




渋谷でヴォーカル、音痴矯正
話すための滑舌矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

冷やし中華はじめました。をはじめました。

日記一覧へ戻る

【PR】  nucleus MODECLUB  ニーノ  アイリス行政書士法人  Chef's Kitchen Studio 「#51」  小さな音楽喫茶 KEITH(キース)