ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | サプライズeggs!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > サプライズeggs!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

サプライズeggs!

2015.01.26


先日、「あの~、これ、母から」と戴いたのが、


なんと、両手いっぱいの卵!!



「こっちがゆで卵で、こっちが生卵です。」


「ええぇぇえぇぇ~!!!」と、人生初めての「卵」の差し入れに驚き。笑



実はウコッケイを飼っていて・・・

ウ、ウコッケイ!?


ストーリーの始まりは、生徒さんが小学生の時に貰った1つの卵。


この続きは、みなさまの想像にお任せします。笑


生徒さんのウコッケイに感謝し、美味しく頂きました。
まさか、他の生徒さんは、私が休憩時間に
ウコッケイの卵をパクパク食べているとは知る由もないでしょう。笑


それはそれは、ウ、コッケイな姿。笑


今年最初の嬉しいサプライズでした!



日本初、滑舌トレーナーによる滑舌矯正
滑舌トレーニングを行う渋谷のヴォイスレッスンスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください


ヴォイスレッスンジャス


【滑舌に関するQ&Aコラム】
 
滑舌QA
 
【ブログ】
 
滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々




サプライズeggs!

日記一覧へ戻る

【PR】  カプリヘアーデザイン  STEP for hair / face  ながやま歯科  婚活agency 日本仲人協会 東京小岩支部  One Percenter