ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 新年

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 新年

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

新年

2015.01.03



明けましておめでとうございます。




本年もヴォイスレッスンジャスは、滑舌の悩みをお持ちの方に、
お悩み解決のためのトレーニングをご提供できればと思います。




「発音がしやすくなりました」や
「長年の悩みがなくなり、会話のストレスがなくなりました」
「滑舌が治るとは思っていなかったから嬉しいです。」など、
滑舌が改善していく生徒さんの喜びの声を聞くことがジャスのパワーの源です。




そして何より、滑舌が治っているのは、
生徒さんの頑張りあってのトレーニング効果ですので、本当に頭がさがる思いです。





本年も、より多くのお困りの方の手助けになるよう、努めてまいります。
そして、いつも通り、厳しく、厳しく、厳しく、ちょっとソフトに?笑
ビシバシとトレーニングをさせていただきます!!





2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




日本初、滑舌トレーナーによる滑舌矯正滑舌トレーニングを行う渋谷のヴォイスレッスンスクールです声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください

ヴォイスレッスンジャス


【滑舌に関するQ&Aコラム】
 
滑舌QA
 
【ブログ】
 
滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々





日記一覧へ戻る

【PR】  和花の扉 堺筋本町店  ながやま歯科  マシーンボックス  JOBPOP  さくら治療院