ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 滑舌トレーニング~プロ編~

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 滑舌トレーニング~プロ編~

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

滑舌トレーニング~プロ編~

2011.05.04

プロコースの生徒さんですが、先日の生放送で変化が!

声のトーンが明るく、滑舌のサクサク感があり、好印象!!
日々の滑舌トレーニングが実を結んできました。

「今回の放送は、苦手としているところがクリアできていました!」とお伝えすると

「話していて、舌が動きやすく、滑舌良く話しているなって感覚がありました!!いつもにはない感覚で、これって何!?って思いました。笑」とのこと。

フフフ。笑
それが滑舌トレーニング効果です。笑


放送日がレッスンの日と近かったため、
「本番の時、レッスンの時の感覚がまだ残ってて、そのままできました!先生サマサマです!」


嬉しい。笑


そして、放送を観ていたデスクの方から「今日良かったですよ」と声をかけられたとのこと。
普段は、そこからの声はあまりないそうで、本当に良かったから声をかけてくださったようです。


素晴らしい!!そして、毎回言われて欲しい。笑


これからも生徒さんに、効果が実感できるようなレッスンをご提供できればと思います!
次回の放送に向けて滑舌トレーニングで特訓です。


渋谷で話すための滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

滑舌トレーニング~プロ編~

日記一覧へ戻る

【PR】  安芸自動車学校  整体&エステサロン ideal アイディーアル  ながやま歯科  食卓OUMA  飯屋「楽」