ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | いだお北太郎?

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > いだお北太郎?

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

いだお北太郎?

2014.11.23


先日、大阪出張した生徒さんから、お土産を頂きました!
その名も、  いだお北太郎!!


えッ!?と思った方、多いですよね。笑


いただいた時、
「いだお北太郎・・・北太郎さんが作ったプリン??」と言ったら、



「いやいや、そう読んじゃダメでしょ、先生。」
的な感じにツッコミが入りました。笑




出だしの「く」は象形文字のようなので、端折り、
「れ」がどうみても、「北」に見える。



奇抜な読み方をしてしまいました。笑



そして、この帽子の中に、プリンがッ!!



なんて面白いのでしょう。



グッジョブですね、いだお北太郎さん。いやいや、くいだおれ太郎さん。笑



クオリティーの高い帽子をどこに飾ろうか探し中です。





日本初、滑舌トレーナーによる滑舌矯正
滑舌トレーニングを行う渋谷のヴォイスレッスンスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください

ヴォイスレッスンジャス


【滑舌に関するQ&Aコラム】
 
滑舌QA
 
【ブログ】
 
滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々

いだお北太郎?

日記一覧へ戻る

【PR】  hamajoy  CHOIR(クワイア) 高円寺 美容室  HIROKOフェイシャル専門店  モトハウスKパワーズ  鎌倉着物レンタル和楽