ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 日本の声に輝きを!!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 日本の声に輝きを!!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

日本の声に輝きを!!

2011.04.19

昨日は誕生日でしたが、色々な方から「おめでとう」を頂きました!!

ブログを見てくださっている生徒さんからも
メールやお言葉を頂きました!
みなさんありがとうございました。

生徒さんから、お花を頂きました。
すごく綺麗で、感動!!


メッセージカードには、
「これからも日本の声に輝きをもたらして下さい!」
とありました。
大きい目標ですが、頑張ります!

そして、予約の時には、みなさんに気を遣わせてはいけないと
誕生日のことはお伝えしなかったのですが、
つい、ブログに書いてしまったので、お気を遣わせてしまい、すみません。


そして、誕生日と言えど、いつもと変わらないレッスンですので、
来年の誕生日の日のレッスンを避けないでくださいね。笑



渋谷でヴォーカル、音痴矯正
話すための滑舌矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

日本の声に輝きを!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ多摩関戸  日建学院公認スクール厚木愛川校  株式会社ニシムラ薬品  たまご工房さがら  大阪インターナショナルキッズアートスクール 旭支部