ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 石川遼さんへのメッセージノート

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 石川遼さんへのメッセージノート

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

石川遼さんへのメッセージノート

2011.04.15

昨日は、しもふさ東武カントリークラブにて出張レッスンを行いました。しもふさ東武カントリークラブは、石川遼さんのホームコースで有名なところです。

タクシーの運転手の方に、「しもふさ東武カントリークラブに」と伝えると、毎回、「石川遼くんのところね。」という答えが返ってきます。 


施設内には、グッズが一杯!!


しもふさ東武カントリークラブに宛てられた手紙もディスプレイされています。


今回の震災で、今季の賞金を義援金として寄付をすると発表した石川遼さんですが、 


しもふさ東武カントリークラブには、
「石川遼さんにメッセージを送ろう!」と題して
メッセージを書くことのできるノートが置いてあります。


皆さまが書いたメッセージがそのまま、石川遼さんに直接、届くというシステムです。


スタッフの方に「先生も書いてください」とおっしゃっていただきましたので、遠慮なく。笑


書いたものを写真に撮りましたが、
読みかえすとしもふさ東武カントリクラブでヴォイスレッスンを・・・。


カントリークラブなのに

「ー」抜けてる~!!笑 


スタッフの方が「修正液持ってきますね!」
なんて気を使ってくれ、
バタバタしながら書きました。笑


石川遼さんへのメッセージノートに是非、みなさんもメッセージをお寄せください。 


渋谷で話すための滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

石川遼さんへのメッセージノート

日記一覧へ戻る

【PR】  メナードフェイシャルサロン ル・シュクレ  ど とんこつ 石宗  Menicon Miru 横浜西口店  INSPIRE  Candle Studio Clarte