ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 仕事に向けて滑舌トレーニング!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 仕事に向けて滑舌トレーニング!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

仕事に向けて滑舌トレーニング!

2011.04.10

プロコースの生徒さんですが、滑舌トレーニングを始めてから

TV出演が決まり、それに向けて特訓中です!!どのようなお仕事がきても対応ができるように
とお越しになりましたが、トレーニングを始めて
少ししてお仕事の依頼が!「もっと基礎を積んでからお仕事に・・・と思っていたのに!!笑」
「不思議なもので、自分が行動をおこしたら、色々と動き始めました。」とおっしゃっていました。お話しを聞いて、待っていても、何も起こりませんが、
チャンスは自分から掴んでいくもの!という気がしました。
素晴らしい!!毎週末、生放送ですので、放送の度に
私がドキドキ。笑「あ!!かんでる!!」と思う瞬間もありつつ。笑先週は不明瞭だった言葉も、今日の放送を確認すると
ハッキリしていましたので、そこは一安心。苦手な言葉を把握しながら、
本番に向けてトレーニングができるので効果的です。まだまだ、トレーニングすることは満載です!
次回の放送も楽しみです。渋谷で話すための滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)  

仕事に向けて滑舌トレーニング!

日記一覧へ戻る

【PR】  新世界本舗  ディスコイベント at FOGGY produce by ”T.K.”  ハローストレージ稲毛長沼  SORAレンタカー宮古島  JDACダンススクール大阪野江本校