ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | コンプレックス解消!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > コンプレックス解消!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

コンプレックス解消!

2011.04.03

  滑舌矯正コースの生徒さんですが、
暗い声がコンプレックスでお越しになりました。

お仕事の時に「印象の良い声」の出し方が分からない
とのことでした。

しかし、昨日の滑舌トレーニング中
とても好感度のある声が出たんです! その声が地声ですよ、とお伝えすると、

「今までこんな声を出したことがないです!
これが本当の声なんですね!嬉しい~!」
とすごく喜んでいらっしゃいました。

人に指摘されることがあり、
ものすごくコンプレックスに思っていましたが
それが一気にはじけた瞬間でした。  実は良い声を隠し持っていたんですね!笑

ご自身で出した声を聞いて
「自分にこんな声が出せたんだ」と感動されていました!!  普段からこの出し方をキープできるように
くせをつけることが大切なこともお伝え。 帰る時にも、満面の笑みで、とても嬉しかったです。
生徒さんと喜びを分かち合えた時に、
このお仕事をやっていて良かったな~と
改めて思いました。 渋谷で話すための滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

 

コンプレックス解消!

日記一覧へ戻る

【PR】  格安貸しボート クォーターリー  cafe coco  Little King  ボン・バトー  武蔵浦和眼科クリニック