ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | アヴリル・ラヴィーンに挑戦!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > アヴリル・ラヴィーンに挑戦!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

アヴリル・ラヴィーンに挑戦!

2011.04.02

ヴォーカルコースの生徒さんですが、

最近は、色々な曲をこなせるようになりましたので、

洋楽に初チャレンジ!
アヴリル・ラヴィーンの「What the hell」

テンポもいいですし、音も分かりやすいので、
練習に最適な王道ロック! 生徒さんに、曲を提示するときに、アヴリルの曲を入れたら
すぐに「これがいいです!」と返答が。

「海外アーティストが来日しているのを見て、
洋楽を歌ってみたいと思ってたんです!」とのこと。  おぉぉ~以心伝心。笑 何と言っても、生徒さんは高校生なので、
受験勉強兼ねてます。笑 
恋愛の話ですが・・・笑 洋楽を歌うと、耳が慣れ、口でも言い慣れるので
英語の勉強になります!!  生徒さんは、来年受験なので、
今から洋楽を歌い続けていたら、
かなり役に立ちそうです。笑 渋谷でヴォーカル、音痴矯正
話すための滑舌矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

アヴリル・ラヴィーンに挑戦!

日記一覧へ戻る

【PR】  桜井自動車鈑金塗装工業  トランクルーム「キュラーズ 白石店」  (株)益進  アートインテリアmoldingオンラインギャラリー  PCカスタム