ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | RAISIN WICH

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > RAISIN WICH

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

RAISIN WICH

2011.04.01

昨日生徒さんから小川軒「RAISIN WICH」を頂きました! 「来る前に、渋谷の東急百貨店で売っていたので、
思わず、並んで買ってしまいました!ホホホ。笑」と。笑  中を開けたら、「まぁ!おいしそう!」  食べ応えもあるので、レッスンの合間に頂いてます。
中は、レーズンとクリームで、外はパイ生地なのでサクサク。 至福の一時を過ごし、後は、カロリー消費のみ!!笑  声を出すことには、ダイエット効果もあるんです。

あ。生徒さんのレッスンの目的は、「歌ってダイエット」でした。笑
生徒さんも、ガンガン歌ってカロリー消費です!  渋谷でヴォーカル、音痴矯正
話すための滑舌矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

RAISIN WICH

日記一覧へ戻る

【PR】  せん里整骨治療院  ヘルシースリムくにみだい併設アクティヘアクリニック木津O.C.  蒲田中央整骨院  アークン運転代行 南越谷 新越谷 草加 東川口   スマイルスキーレンタル