ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 活躍中の生徒さん!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 活躍中の生徒さん!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

活躍中の生徒さん!

2011.03.20

滑舌プロコースの生徒さんは、
日々仕事に備えて滑舌トレーニングを行っています。

職業は・・・芸人さんなんだけれども、
声の仕事もしているという多才の持ち主。笑

収録に向けて、声や読みのチェックを行いました。

圧倒されるほどの迫力!!
・・・と思っていたら、「それ海苔に・・・」と聞こえてきまして

海苔が出る場面なんてあったかしら??
と思いチェックを入れると

「それなりに」でした。笑

言葉の組み合わせで、発音がしにくくなりますので、
言いやすくするためにポイントをお伝えしました。

2回目は、「それ海苔に・・・なんて言わせないよ~」みたいな。笑

2日前に収録が無事終わり、後は放送でどのようになっているか!!

全国放送なので、放送日が楽しみです。


渋谷で話すための滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

活躍中の生徒さん!

日記一覧へ戻る

【PR】  トントゥと癒しの雑貨 Tonttu Forest  shan li  湯里鍼灸治療院 水琴窟  北海道番屋 日本橋人形町店  極真空手 西新井道場