ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | ドラマ鑑賞中に!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > ドラマ鑑賞中に!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

ドラマ鑑賞中に!

2013.10.06



先日、録画したドラマを鑑賞中、






「!!?」






「もしや生徒さんでは!!?」






と、セリフを聞くと、やっぱり生徒さん!






ついつい巻き戻して、セリフの滑舌は大丈夫か、
Checkをしてしまいました。笑






とても綺麗に発音されていたことと、
声の響きがとても良く、素晴らしいです~!






レッスンでお越しになった時に、






「○○のドラマを見ていたら!笑」
「えぇえ~!あのドラマ見たんですか~!!笑」






と二人とも爆笑。笑






何故って、そのドラマは、
見ている人はいるのかしら?と思う時間帯のドラマだったから。






ゆる~くて、でも面白く、楽しんで見ていたら、
なんとそこには生徒さん!






「あのドラマ、夜中なのに、面白いですよね~」と話しつつ。






本当に生徒さんを見つけた瞬間、笑ってしまいました。笑






お仕事でのご活躍、また、滑舌が活きてきていること
本当に嬉しいです。








日本初、滑舌トレーナーによる滑舌矯正
滑舌トレーニングを行う渋谷のヴォイスレッスンスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください

ヴォイスレッスンジャス


【滑舌に関するQ&Aコラム】
 
滑舌QA
 
【ブログ】
 
滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々


滑舌トレーニングブログ

ドラマ鑑賞中に!

日記一覧へ戻る

【PR】  かわせみ  東和マッサージ 中野  ヒーリングサロンNukumori  JUNOA hair design  トータルエステティックサロン Bochoumer