ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 早口言葉!!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 早口言葉!!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

早口言葉!!

2011.03.03

今日は、早口言葉をご紹介します。




いつもブログを読んで頂いている方には、
「あれ?早口言葉では滑舌はよくならないのでは??」
とツッコまれてしまいそうですが、笑




舌のトレーニングがされていれば、
意外と言えてしまう早口言葉です。





みなさん読んでみましょう!!




京の生鱈、奈良生まな鰹

(きょうのなまだら、ならなままなかつお)




菊栗 菊栗 三菊栗 合わせて菊栗 六菊栗

(きくくり きくくり みきくくり あわせてきくくり むきくくり)




のら如来 のら如来 三のら如来に 六のら如来




美術室技術室手術室 美術準備室技術準備室手術準備室 
美術助手技術助手手術助手





可逆反応の逆不可逆反応 不可逆反応の逆可逆反応
可逆反応も不可逆反応も化学反応





後半は何が何だかさっぱり分からなくなってきますよね。笑






みなさんはいくつ言えましたか??






渋谷で話すための滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

早口言葉!!

日記一覧へ戻る

【PR】  うらんごや  ビジネスホテル サーフィン  AYAレンタルスタジオ&キッチン  クリーニング西野  旅館 清少納言