ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | ヴォイスレッスンジャス

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > ヴォイスレッスンジャス

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

ヴォイスレッスンジャス

2011.02.20

ヴォイスレッスンジャスのジャスはどういう意味ですか?と聞かれることがあります。


ジャスは、Justice(ジャスティス)の略なんです。


ヴォイスレッスンジャスティス・・・と言うより、
ヴォイスレッスンジャスの方が言いやすい。
・・・と「ジャス」に略してしまおうという流れです。笑


キャサリンのことをキャスと呼ぶようなものです。笑
もちろん、生徒さんにとっても、覚えやすい、呼びやすいように考えたんです!

・・・・後付けと言われてしまいそう。笑


ヴォイスレッスン「ジャズ」と言われたり、看板のジャスティスの「ティス」がとれてます!と言われたりしますが、音楽の「ジャズ」でもなく、看板も合ってますから!



正義、正直、の意味を持つジャスティスですが、とにかく、「真っ直ぐなスクール」「誠実なスクール」の意味になるように考えました。

声に悩みを持つ方の駆け込みスクールになるように、そのコンセプトに合ったレッスンが提供できるようにと、日々レッスンをしています。



最近、さらに多くの生徒さんから、喜びの声をいただくことで、ヴォイスレッスンジャスが、お役に立てていることが、とても嬉しく思います。



これからも、ヴォイスレッスンジャスが皆さまにとって、声の悩みを解決できるスクールであり続けるように、レッスンを提供していきたいと思います。



渋谷で話すための滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

ヴォイスレッスンジャス

日記一覧へ戻る

【PR】  エル・ドラード  帯広市・札内の整体師も通う【せせらぎ整骨院】  千駄木治療院  CAFE BAR DIAMANTE  SUAYヨガ 自己整体ヨガ 大阪高槻店