ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 3日間寝てない!?

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 3日間寝てない!?

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

3日間寝てない!?

2011.02.18

声優を目指している生徒さんですが、




オーディションが無事終わり、結果待ち!!




そんな生徒さんから



「最近、3日に一度寝る生活なんです」と。




3日に一度!?仰天です。笑




パントマイムして、バイトして、またパントマイムに戻って、
ボイトレして・・・




声優を目指しているのに、パントマイム
というギャップにも驚きつつ。笑




寝ていないと、肌荒れもしそうですが、
彼女のお肌は、「つやつや」





若さって素晴らしい!!
運動もして汗を流していることもいいのでしょうか
パントマイムはかなり、体の筋肉を使うそうです。

ブリッジとか・・・考えただけで、お腹や足がつりそうです。笑




そんな寝不足の彼女のトレーニングを始めると、「ららららら・・・・!?」





「舌が動かない寝ていないから!?」と生徒さん。




そうなんです。寝不足だと舌の動きがサクサクいかないんです。




「今日は帰って、寝ます」と帰宅されました。





「やりたいことが多くて、1日がもっと延びて欲しい」と充実した毎日を過ごしている生徒さんから若さパワーをもらいました。




渋谷で話すための滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

3日間寝てない!?

日記一覧へ戻る

【PR】  センソ・スペイン語・ポルトガル語アカデミー  ヘアサロンカワカミ  横浜のホイール修理・自動車内装修理 彩工房  石垣島タイ古式マッサージ ふくら  MBL. fitness