ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | フライングバレンタイン!!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > フライングバレンタイン!!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

フライングバレンタイン!!

2011.02.09

昨日、女性の生徒さんからバレンタインチョコを頂きました!!
来週になると、14日が過ぎてしまうので、「フライングバレンタインですがキャ」と持ってきてくださいました。
中は、かわいいチョコ。もうひとつはお酒が入っていました。
芸人の生徒さんは、名古屋での営業を終え、和菓子「旅まくら」を片手に報告に来てくださいました!!

「会心のパフォーマンスができました!でも、打ち上げで、お酒をガンガン飲んだら、声が・・・」
と、声がガッサガサ。
喉を大切に・・・と思いつつ、お仕事で発揮できてよかったです。

渋谷で話すための滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

フライングバレンタイン!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ジュン美容室 本店  SCT-XWD 福岡  青伸( あおしん )ホーム  ニューヨークすしShingo  メディカルハンズ荒本院