ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | ぼんち揚。

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > ぼんち揚。

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

ぼんち揚。

2011.01.20

みなさん「ぼんち揚」って知ってますか?
昨日生徒さんから、兵庫に帰省したお土産で「ぼんち揚」を頂きました音譜
以前、食べた時に「美味しいビックリマーク」と思ったので、東京で探していましたが、全く見当たらず叫び
生徒さんに聞いたら、「ぼんち揚」は関西にしかないそうビックリマーク
なるほどひらめき電球だから無かったのですねにこ
やはり美味ビックリマーク久々に食べた「ぼんち揚」に感動ですアップ


渋谷でヴォーカル、音痴矯正
話すための滑舌矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(ジャスのHPが表示されます)

ぼんち揚。

日記一覧へ戻る

【PR】  写真のアートランド  東村山スポーツボクシングジム  行政書士田中直孝事務所  虹をつかもう  butterfly ~バタフライ~