ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 試験結果・・・

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 試験結果・・・

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

試験結果・・・

2012.02.14



大学生の生徒さんですが、先日歌の試験があり、結果は・・・




大絶賛!!




声が弱々しく、印象に残るようなパワーがある声を出したいと、ヴォイストレーニングしていました。




課題曲が与えられ、試験が行われるとのことでしたが、
生徒さんに出た課題曲はミュージカル調。



声楽のような綺麗さだけではなく、ポップスの力強さも必すですし、今まで生徒さんが練習してきたことを思う存分出して歌って頂きました。




「ここはどのように歌いたい?」と聞くと、

「ラストはビブラートを大きくかけたい!!」



「ここは大きく?小さく?」と聞くと、

「ソフトに!!」




とご自身の意見がはっきりとしていて素晴らしい。
これこそが感性というものです。



洋楽が好きということもあり、洋楽を歌って練習や、
いつもより多く曲を聞いて頂くようにしていたこともリズム感発達に効果的でした。





先日、試験後にレッスンにお越しになった際、




「すごく高い評価を貰ったんです!」と大喜びでした。




練習の効果が、試験で評価されましたので、さらにバージョンアップを目指してトレーニングを頑張って頂きたいと思います。






日本初、滑舌トレーナーによる滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行う渋谷のボイスレッスンスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください

ヴォイスレッスンジャス


【滑舌に関するQ&Aコラム】
 
滑舌QA
 
【ブログ】
 
滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々


滑舌トレーニングブログ

試験結果・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  総合市場 韓国村  食彩.カラオケ 「ホッと館」  茶屋すずわ  家庭教師プラスゼミ  Forever Eyes フォーエバーアイズ 銀座 プライベートヘアサロン