ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | オーディション1次審査合格!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > オーディション1次審査合格!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

オーディション1次審査合格!

2012.01.11

昨年、ミュージカルに出演した生徒さんですが、2012年も新たな舞台に挑戦!!




有名なミュージカルのオーディションに応募した生徒さんですが、





今回は、歌で勝負デモテープを送った生徒さんですが、結果は・・・





1次審査合格!!





歌のデモテープで審査に通ったことは、今までで、初めて!とのこと。
ダンスは合格しても、歌の審査で・・・(涙)でしたので、




「2012年の新年は、奇跡が起きた!!と親戚中で盛り上がりました。笑、先生に感謝です!」と。




レッスン当初は、歌うことは好きだけど、声が思うように出ず、苦戦。
が、出し方が分かると、どんどん伸びていきました。これぞ才能です。




今まで、合格に達しなかった「歌」が一歩踏み出し、生徒さんの自信に繋がってきました。
ダンスとともに、歌でも活躍ができるよう、2次審査に向けてトレーニング中です。




生徒さんのこれからが楽しみです!!




日本初、滑舌トレーナーによる滑舌矯正

ヴォーカル、音痴矯正を行う渋谷のボイスレッスンスクールです

声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください

ヴォイスレッスンジャス(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス(携帯用)
アメーバブログはこちら

オーディション1次審査合格!

日記一覧へ戻る

【PR】  はり・きゅう HARUリラクゼーション  日本古武道伝 南龍整体術 気功術 瓜破気功整体院  Amusement Bar TheStageONEBEAT  株式会社 メディカルブレイン  (在宅医療コンサル)  奥田バレエスクール