ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | Congratulations!!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > Congratulations!!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

Congratulations!!

2011.11.02

先日オーディションを受けた生徒さんですが、結果報告がありました。



見事合格!!
おめでとうございます!!



さ行が苦手という悩みを克服すべく、日々滑舌トレーニングを行っていましたが、
努力が実りました。




「朗読」という、滑舌、声を使うものなので、日々のトレーニングを活かして頂けると思います。今までの滑舌トレーニング過程を見ているので、楽しみで、私がドキドキワクワクしています。笑




色々なことにチャレンジをしてきた生徒さんですので、そこもアピール!!した結果、
「パフォーマンスもして欲しいと言われたので、もしかしたら、するかもしれません!笑」と。




以前、「一体、私は、どこへ向かおうとしているのか」と言っていた生徒さんですが、
今思うと、「ここに向かっていたんですよ」と。笑




今まで頑張ってきたことが、次々と繋がってきていることに感動です!!
生徒さんの努力をした結果が実ることと、そのことにお手伝いできていることが嬉しいところです。




さらに、トレーニングを頑張って頂きたいと思います。




日本初、滑舌トレーナーによる滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行う渋谷のボイスレッスンスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス(携帯用)
アメーバブログはこちら


Congratulations!!

日記一覧へ戻る

【PR】  阿木川湖パターゴルフ場  ハローストレージ座間  Llano Hair ラノヘアー                    Narisエステサロン  フラワー・ボックス