ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 洋楽のボーカルトレーニング!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 洋楽のボーカルトレーニング!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

洋楽のボーカルトレーニング!

2011.10.27

ダンサーの生徒さんですが、地方公演を無事に終え、トレーニング開始です。



公演では、出演者の方の歌がすごい迫力だったとのことで、
「私も歌えるようになりたい!!」と、さらに思ったそう。




主演のキャストの方の声はどうでした?と聞くと
「ささやくような癒しのボイスでした」と。
テレビで拝見するイメージと違うので、少し驚きました。笑




発声をすると、公演でイメージトレーニングができていたこともあり、声の響きがとてもいいんです。




滑舌トレーニングも行っていますが、公演中も、欠かさずトレーニングしていたとのこと。
油断せずに、トレーニングをして頂いたので、キープが出来ていました。



歌を上手くするためには、洋楽を歌った方が早いということもあり、洋楽のボーカルトレーニングをしていますが、
ダンスのプロなので、リズム感がすごく良いんです!




子音にアクセントをつけて、歌うと、かっこ良く歌えますので、
一行ごと確認。




パワーのある声が出せてきましたので、このまま1曲、サクッと歌って頂きたいと思います。





渋谷でヴォーカル、音痴矯正
話すための滑舌矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)
アメーバブログはこちら 

 

洋楽のボーカルトレーニング!

日記一覧へ戻る

【PR】  切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ  GRASS MARKET  Freecom英会話教室仙台校  LogitechJapan  居酒食堂 わ楽-わらく-