ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 猫背の姉の脳

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 猫背の姉の脳

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

猫背の姉の脳

2011.10.11

声優を目指している生徒さんですが、日々滑舌トレーニングに励んでいます。



先日無事オーディションを終え、「なんとか歌えました!」とセリフではなく、歌のオーディションを受けた生徒さん。笑



日々パントマイムの練習もして、イベントに出たりと、多才なんです。
一体彼女はどこへ向かおうとしているのか。笑
色々できることは、素晴らしいことです。



昨日は、日々の滑舌練習の成果を確認するため、文章を読んで頂きました。



「猫背の姉の脳」



というフレーズが出てきますが、生徒さんから出てきた言葉は、



「猫背の姉の肺」



肺!?笑



瞬間的に文字を見て、姉の右側「市」と脳の左側「月」がくっついて「肺」と発声してしまったそう。



すごい!!なかなかの脳トレな感じ。笑



可能生が色々広がる所以はここにありそうです。





渋谷で話すための滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス(携帯用)
アメーバブログはこちら

猫背の姉の脳

日記一覧へ戻る

【PR】  瀬戸内海 小豆島 ログハウス グラン シャリオ  エコチャリ 福岡西新店  保険デザイン 茨木店  梅田屋呉服店  cafe&bar JoynT