ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | ミニカガッ!!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > ミニカガッ!!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

ミニカガッ!!

2011.08.25

ミニカガッ!って何?ですよね。笑



昨日レッスン中に、蚊を発見!!



ピアノに止まったので、生徒さんに気付かれないように
「ピッ」とティッシュで掴んだところ



「ミ」の鍵盤の隙間に入ってしまったんです!



そう、まさに「ミに蚊がっ!!」



足見えてるし~どうやって取るの~と思ったのは一瞬、
そこは気にせずレッスンに集中。




その後、蚊のことは忘れ1日を過ごし、帰りに




「何か忘れている事が・・・」
「はっ!!」
「ミに蚊がっ!!」



取り忘れてしまったのも気がかりですが、どうやって鍵盤の隙間から採ればいいのか。笑
復活して、飛び立ってくれたら。と祈るばかりです。笑



渋谷で話すための滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)
アメーバブログはこちら


 

ミニカガッ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  川口不動産商事  あさひ整骨院  フェリス行政書士事務所  だいどこや  東桂整骨院