ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール | 日記 | 歌って踊れるダンサー!!

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、音痴矯正、ボイストレーニングを行うヴォイスレッスンスクール

Top >  日記 > 歌って踊れるダンサー!!

ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール の日記

歌って踊れるダンサー!!

2011.07.21

ダンサーの生徒さんですが、歌が苦手で、ヴォイストレーニングにお越しになります。


先日、オーディションで合格し、誰もが聞いたことのある舞台の出演が決定した程のダンスの腕前!


そうそうたる出演者の中に、生徒さんの名前が!!素晴らしい!!


歌にも自信をつけるべく、ヴォイストレーニングをしていますが、堂々とした立ち姿にくらべ、声が弱々しいんです。笑


始めたばかりの時には、声の出し方が分からず、全てを裏声で歌っていましたが、最近は、地声が出るようになりましたので、声に厚みが出てきました。
「声が響く実感があります」と。地声が出てきた証拠です!



踊って踊れるダンサーの生徒さんですが、歌って踊れるダンサーになるくらい歌もトレーニングをしたいと思います。



渋谷でヴォーカル、音痴矯正
話すための滑舌矯正を行うボーカルスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください
ヴォイスレッスンジャス
(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス
(携帯用)

歌って踊れるダンサー!!

日記一覧へ戻る

【PR】  長谷川自然療法院  美美ビューティーサロン  スナック のぶちゃん  はり・きゅう・マッサージ おだやか堂トンボ庵  東の森接骨院|深谷市の交通事故治療(むちうちなど)や体の痛み